食べるマスクはアマゾンにある?コンビニや薬局などどこで買えるの?

   

食べるマスク03

今話題になっている食べるマスクですが、この商品はどこで買えるのか?

アマゾンや楽天などの通販、そしてコンビニや薬局などどういったところで買えるのか?

その販売状況について見てみましょう。

 

スポンサードリンク

 

食べるマスクはアマゾンや楽天にある?

今話題になっている食べるマスク。

シールド乳酸菌タブレット

といって、乳酸菌を食べることで保護しようといったものですが、そのネーミングが話題となり、特に花粉症の時期などに人気が出てきてます。

そんな食べるマスクですが、アマゾンや楽天など通販で購入することはできるのでしょうか?

 

食べるマスクとアマゾン

この食べるマスクはアマゾンでも販売されています。

ただ、気になるのはその値段で、メーカー小売り希望価格は200円(税抜き)です。

だからちょっと割高になるので、まとめ買いで5個とかになってくると、このくらいの値段に落ち着きます。

ただ、送料がかかる場合もあるので、アマゾンでの購入はまとめて買って、送料もかからないようなケースだと便利かもしれません。

 

また、楽天でも同じく販売されています。

 

こちらも状況的には似たようなものですが、やはり送料がかかるのがネックになってきます。

こちらも、まとめ買いできるときや、何かの買い物のついでに一緒に頼むことができれば、といった感じでしょうか。

 

じゃあ、実際のお店で購入できたら一番いいとは思うのですが、売ってそうなのはコンビニとか薬局ですよね。

では、その販売状況はどうなっているのでしょう。

 

食べるマスクはコンビニや薬局にある?

私はとりあえず近くのコンビニや薬局に行ってみました。

まず私が行ったコンビニでは食べるマスクは置いていませんでした。

ネットの情報を確認した限りでは、コンビニでも置いてあるようですが、あるところとないところがあるようですね。

また、薬局でもあるという情報を見ましたが、こちらも近くの薬局にはおいていませんでした。

場所によってはあるところとないところが様々なようです

 

そして、結局見つけたのは近くの何でもないスーパー。

場所によってはホームセンターなどでも置いてあることもあるようです。

結構いろんなところで目にすると思いますが、だいたいはキャンディ置き場のところに一緒においてあることが多いようです。

どこにあるかわからない時は、まずそこを探してみましょう。

 

スポンサードリンク

 

あとがき

簡単に見つかるかなと思ったら、ちょっと手間取った食べる乳酸菌ですが、味はヨーグルト味のタブレットです。

ヨーグレットと似たような感じですが、味はまあまあおいしい。

お菓子なので、食べるマスクとは書いていますが、過度の期待は禁物です。

ちょっとした気休めくらいに思って食べるのが良いと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 - 花粉症